top of page
検索

コントロール

バリトンを引き続きさらっている。

C5キーのついていない楽器を本格的に練習するのは初めての経験なので、特にフラジオ音域においては試行錯誤の連続だ。


そういえば、半年前に(⁉︎)Apple Pencilがイカれてしまって、ずっと筆記具なしにiPadを使っていたのだが、ついに新たなスタイラスペンを購入した。

一度はAmazonでどこぞのやっすいスタイラスペンを購入したのだが、全く使い物にならず諦めていて、それから修理をするか新品を買うか、新しいものを買うか…と永遠に悩んでいたのだが、ついに購入した。ついに。

サードパーティ製なら正直決定盤と言ってもいい気がする。いやまあ2本目でほんとかいwって感じだろうけどw


ELECOMのこいつだ。(ダイレクトマーケティング)


さすがに本家のような機能はついていないが、パームリジェクション機能がめちゃくちゃ優秀。店頭で買ったら7,000円くらいしてしまうが、私はタイミングがよく(?)在庫処分品かも分からないが4,900円くらいで買えた。ラッキー。


これでやっとiPadに気軽にどんどん書き込みできる環境が戻ってきたので、積極的な書き込みをしていきたいと思う。


 
 
 

最新記事

すべて表示
習慣!!!

文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの

 
 
 

コメント


  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2023 Yuki Yoshio Official Homepage

bottom of page