top of page
検索

テンション⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎

人間なので気分が上がったり下がったりする。

あまりそういう気のない人生だと思っていたのだが、歳と共にちょっと増えてきた気がする。(更年期…にしては早すぎるしなあ)


自分自身の生き方について、結構長い時間「遠くから見る」「自分の本当の関心事だけ入れ込む」という人生だったんじゃないかなーと思う。

人に対して勇気を持って踏み込んでいく事を続けるようにしているのだが(もちろん上手くいかないこともたくさんある)、なんかそういう行動を起こしていると、人の動き方に無意識に期待してしまう自分もいるのだなと気づいた。それはそれでちょっと人のあり方としては健全じゃないと思うし、うまく切り分けて考えたいが全然そうもいかない。しょせん未熟と結局思い知らされる。(そんなに絶望はしてないけど)


ここ1年くらいの自分の生活は本当に自分の変化の過渡期だと、今この流れの中に居てもハッキリと分かりきっていて、その中でやはり安定できない事というのがほたくさんある。


で、今日もそんな感想を抱いた1日だったんだが、今日の気づきは:当たり前だがお腹空いてる時に食事が適当だと本当に何もやる気が出ない。


なんかほんと、このブログは時代に合ってないただの公開日記でしかないなと思う。まあいいんやけど。笑

最近のブログって「これで外さない!チューニング方法5選」みたいなんばっかやもんな。まあええんやけど




 
 
 

最新記事

すべて表示
習慣!!!

文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの

 
 
 

コメント


  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2023 Yuki Yoshio Official Homepage

bottom of page