top of page
検索

5月終わる

ブログを書かなさすぎて毎月の総括のようになってしまっている。たいへん反省している。

ありがたいことに忙しい。いいことなんだけどなあ…


合間で無理くりおやすみ作って三浦半島を旅するなどしたり。


のだめ祝祭管弦楽団としてテナーサックス吹いたり。

友人のコンサートを手伝ったり、おさらい会したり。

初めて展覧会の絵に乗ったり…。めっちゃオケ月間だったな。ありがた。貴重〜〜〜

初めて触るカルテットの曲練習したり、編曲したり。本当に色々やった月だった。

成果物として上げられていないけど動画編集もベコベコにやっていた。ピアノ弾く本番もあった。

さらに月末も土日ともに本番!なんてありがたい人生。良い音楽家の生活。


年末にはまたガッツリとしたプログラムノートをかく「アレ」があったりするので、今のうちからブログ少しずつ書くとかして鈍った文章力を鍛え直すことをしておきたい。

時間足りないな〜〜〜〜がんばろう。



 
 
 

最新記事

すべて表示
習慣!!!

文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの

 
 
 
4月終わる

あれよあれよという間に4月が終わってしまう。進めたい作業が山ほど出てきてしまっており、ちょっと焦り気味である。 3,4月の色々が全く投稿できていないので、少しずつ時間を割きながら記事にしていきたい。。一旦今日はこれだけ。そう。書くだけで流れが変わったりするのだから。

 
 
 

コメント


  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2023 Yuki Yoshio Official Homepage

bottom of page