5月終わる
- Yuki Yoshio
- 5月28日
- 読了時間: 1分
ブログを書かなさすぎて毎月の総括のようになってしまっている。たいへん反省している。
ありがたいことに忙しい。いいことなんだけどなあ…

合間で無理くりおやすみ作って三浦半島を旅するなどしたり。
のだめ祝祭管弦楽団としてテナーサックス吹いたり。
友人のコンサートを手伝ったり、おさらい会したり。
初めて展覧会の絵に乗ったり…。めっちゃオケ月間だったな。ありがた。貴重〜〜〜
初めて触るカルテットの曲練習したり、編曲したり。本当に色々やった月だった。
成果物として上げられていないけど動画編集もベコベコにやっていた。ピアノ弾く本番もあった。
さらに月末も土日ともに本番!なんてありがたい人生。良い音楽家の生活。
年末にはまたガッツリとしたプログラムノートをかく「アレ」があったりするので、今のうちからブログ少しずつ書くとかして鈍った文章力を鍛え直すことをしておきたい。
時間足りないな〜〜〜〜がんばろう。

コメント