植物園3Yuki Yoshio2024年3月27日読了時間: 1分今日は生徒をレッスン。それ以外の時間は自分の練習と編曲にあてた。編曲はラストスパートを上手く掛けることができ、無事一旦の終止線を引くことができた。この達成感は人に知られないものだし、結局いつもその瞬間以外は消えてしまうものなのだが、それでもひとつ、人から頼ってもらったことに対しての1つのステップを乗り越えられた形が見えるのだ。それはこの仕事をしている中での、ありがたい救いの一つだと思う。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント