空白作成Yuki Yoshio2023年9月2日読了時間: 1分月末にかけて調子が良くない。そんな中で少しでもリフレッシュをと気を利かせてもらい、お笑い芸人のライブを見に行ってきた。テレビやSNSの画面でしか見てこなかった人を実際に見られることの感動というのがあるのだな、と思った。あまりそういうこと考えたことがなかったな、と…。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント