肩書きYuki Yoshio2024年5月8日読了時間: 1分今日はルバルとオルブライトを5月中旬のおさらい会に向けて合わせ。どんな難曲も時間をかけて丁寧に作り上げていくことが大切だと、まあ月並みな感想ではあるけれども、、思った。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント