機材Yuki Yoshio2023年6月21日読了時間: 1分今日は友人に会い午前中は合わせ。午後は機材の受け渡しと神田秋葉原散歩をした。やはり合わせやると全然頭の中の気持ち変わるな(頭の中の気持ち???)と思った。色々自分の中で凝り固まったイメージを変えることが出来たり、自分の音楽についてディスカッション出来たりと、やはり「音楽そのもの」を主語にしてやり取りをするのはとても重要なのだと感じる。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント