少Yuki Yoshio2025年8月2日読了時間: 1分イギリスのあんまり美味しくなかった朝食(悪口)。昨日は少し時間に余裕があり複数本楽器をさらった。こうしてみるとやはりアルトの習熟度合いがダントツで、それ以外の楽器が必死だという事実に気づく。4本全て専門性高く…というのはどうしても難しいと思ってしまう節もあるが、なるべく多くの日に少しずつ触れていくというコンセプトのもと、色んな楽器でのレパートリーを増やしていきたいと思う。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント