WowYuki Yoshio2025年12月6日読了時間: 1分ちょっと目を離した隙に1週間も経ってしまった。 年末は例年バタつくものだが、今年は特にバタつきが大きい年だ。 本番準備、撮影、編曲、作曲も。さらにはデザイン業もちょっとずつやりながら、来年への準備を少しずつ始めていく。 仕事続きで少し疲弊してしまっていたが、向こう数日で少しは息抜きの時間があるので、そこでしっかりリフレッシュできるようにしようと思う。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント