焼き重ねYuki Yoshio2025年11月28日読了時間: 1分昨日は加須にてレッスン。自分は空き時間を使いソプラノの練習を行った。未だに鳴っているのか鳴っていないのか分からない楽器がソプラノで、さらう時に悩みの種になりやすいのだが、ソプラノでさらわなければいけない曲が珍しく多いので、いろいろ考えられてありがたい。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント