top of page
検索

あじさい1枚目 あとSAS疑いの話


ふらっと用事ついでに紫陽花を撮ってきた。いい写真がたくさん撮れたのでしばらくブログにアップしまくることにする。写真あった方がブログの記事一覧サムネイルも華やかになるのでとても楽しいのだが、なかなか毎日いい写真載せるのって結構難しく、時々あきらめている、というわけだ。


実は私は睡眠時に無呼吸になっていることがある、という自覚があり、ついにこれについて改善しようと思い今日初めて病院に行った。らめちゃくちゃクラシック音楽に造詣の深い先生でこっちが若干びっくりした。笑

日中に眠くなってしまったり、集中力が落ちきっていたり…ということが実は中学生の頃からずっとあって、もちろん中学生の頃は全くそんなこと気にもしていなかったのだが、どうやら「いびき」をかいている、とか呼吸音が聞こえないとか周りの人からよくツッコミが入るようになって、それでまあ頭の片隅で気にしつつも何もしていなかったのだが、ここ最近の目覚めの悪さが本当にひどく、そして何よりも今日、うたた寝してしまった際に自分の無呼吸で目が覚めて、流石にこれやだなと思い受診した。


今日から2日間測定器具を付けて寝る。寝られるだろうか。笑


 
 
 

最新記事

すべて表示
習慣!!!

文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの

 
 
 

コメント


  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2023 Yuki Yoshio Official Homepage

bottom of page