今年越せる?Yuki Yoshio2025年12月15日読了時間: 1分来年に向けての仕事をいくつか、、いくつかというかものすごい数溜まってしまっていて、それを自分の時間を見つけて少しずつ進めている。練習もここ数日ままならず、それがそこそこ悲しい。楽器吹いている時間というのは本当に気持ち的に癒しとなるものだ。つくづく仕事のキャパというものは踏み誤ると大変なものだと思う。しっかり乗り越えられるように腐らず取り組んでいきたい。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント