畑中くんの演奏会へYuki Yoshio2025年11月5日読了時間: 1分青森出身、東京を行き来して活躍している畑中くんのリサイタルへ。いくつも歳下なのによう吹いていてエラいなと思った。メインはフランクのヴァイオリンソナタ。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント