音色の差Yuki Yoshio2025年12月17日読了時間: 1分昨日は盛りだくさんな1日であった。色んな楽器を吹いていたわけだが、とりわけ自分のソプラノの音色が気になるようになった。サクソフォンのアンサンブルの際にどうしても音色が軽く、悪く浮くような印象がある。もう少しどっしりとしていきたいのだが…。月末の演奏に向けてもう少し考えてみたい。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント