合わせ、教え、合わせYuki Yoshio2025年10月4日読了時間: 1分今日は外出しての音楽的活動が盛りだくさんの日であった。来週頭に開催するおさらい会への合わせの楽曲が2曲、そして指導校での合奏。さらう、とか準備するって、本当に簡単じゃない事だなとつくづく思う。なるべく苦労みたいなことは思わせずにたくさん進んでもらえたらいいなと思うが…難しいものだ。
習慣!!!文字書きに困らないようにどれだけ少しの量でも文字を書くようにする。 今日は身なりをしっかり整えることにお金を使った1日だった。 スーツも新調。黒にしようと思っていたが店員さんと色々話していた結果黒じゃないものになった。自分史上最高値を更新してしまったスーツで今度から戦いに行く(演奏という名の)。 それにしてもどこを歩いても専門家っていうのはいるんだな、と改めて思った。 こういう新鮮な関わりというの
コメント